teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:おいしい  投稿日:2009年10月 8日(木)18時26分52秒
  いやAしかないでしょ職人だしwww  
 

ミズ真の王者へ挑戦!?

 投稿者:ミズ  投稿日:2008年 2月 3日(日)13時52分5秒
  ア・ミズは、寄り道で港に寄っていた。
今日は、雲行きが怪しい・・・ 今にも雨が降りそうだ
職人A「おい」
ア・ミズ「なに?」
職人A「ちょっと、荷物運ぶの手伝ってくれ」
ア・ミズ「OK」
ポタ ポタ
ア・ミズ「よし、OK」
職人A「ご苦労様お礼に・・・」
職人B「た・大変だ~」
職人達「如何したんだ」
職人B「職人Zが海に落ちたんだ」
職人達「な・なんだって~」
職人B「今行けばまだまにあうのだが・・・」
職人達がア・ミズを見つめる。
ア・ミズ「な・何か?」
職人達「お前が行ってくれ」
ア・ミズ「え~な・何で~」
職人達「ワシ達は、そんなに泳げんから」
ア・ミズ(おいおい・・・)
職人達「さぁ行ってくれ」
ア・ミズ「人の命が懸かっているんだ作戦Aは『助ける』嵐が来そうだけど何とか行けるはず」
ミズ「ここは、素直に断る作戦Bは『助けない』嵐に巻き込まれたら一間の終わり」
ここが運命の別れ道ここで投票してもらいたい。
作戦A『助ける』
作戦B『助けない』
のどちかに投票してくれ。
締め切りは、2月9日土曜日だ沢山の投票待っているぞ。
 

ミズ真の王者へ挑戦!?

 投稿者:ミズ  投稿日:2008年 1月26日(土)14時16分51秒
編集済
  「アイス・ミズ真の王者へ挑戦投票結果!!」
ネットカフェでパソコンをしていたら不正ロックがかけられた!
ロックを解除するには、どのゲームが一番簡単か答えないといけない。
どうする!?
ア・ミズ「こうゆう時は、運かけるしかない!作戦Aは、『エルトを助けよう』なんか、意外と簡単そう!」
ミズ「真ん中の正解のクイズは、多いんだよ(本当かい!)作戦Bは、『霊感の神石を取り返せ!!』」
北田「真面目考えれば、こうなるはず!作戦Cは、『大事な宝物を取り返せ!』」
ここが運命の別れ道ここで投票結果の発表だ。
投票総数
3票
コメント投票
2票
事前投票
1票
作戦A『エルトを助けよう』1票
作戦B『霊感の神石を取り返せ!!』2票
作戦C『大事な宝物を取り返せ!』0票
よって、作戦B『霊感の神石を取り返せ!!』に決定だ!!
ア・ミズ「よし、簡単なゲームは、『霊感の神石を取り返せ!!』」
*「ビービー ハズレ ロック カイジョ シマセン」
ア・ミズ「え~そ・そんな~」

???「お客さん起きてください。お客さん」
ア・ミズ「う・う~ん」
店長「あ!起きましたか」
ア・ミズ「こ・ここは・・・」
店長「ネット・カフェですよ」
ア・ミズ「え?」
(省略)
ア・ミズは、夢を見ていたらしい・・・
こうして、ア・ミズは、冒険を再開した。
 

Aでしょ

 投稿者:kiitada  投稿日:2008年 1月12日(土)17時14分1秒
  やっぱりAですよ(それ以外クリア不可能)  

ミズ真の王者へ挑戦!?

 投稿者:ミズ  投稿日:2008年 1月12日(土)16時28分28秒
編集済
  ア・ミズは、冒険を続け港町に着いた。
多分この島の一番北に来たのだろう・・・
ア・ミズは、休憩として「ネットカフェ」に行った。
ア・ミズがパソコンをやっていると・・・
*「フセイロック フセイロック ロックシマス」
なんと!閉じ込められてしまった!!
*「ロックヲ カイジョ シタケレバ ドノ ゲームガ カンタン カ コタエヨ」
ア・ミズ「は~!?」
パソコンは、行き成りリンクした。
そのページには、3つのアドベンチャーゲームがあった。
ア・ミズ「こうゆう時は、運かけるしかない!作戦Aは、『エルトを助けよう』なんか、意外と簡単そう!」
ミズ「真ん中の正解のクイズは、多いんだよ(本当かい!)作戦Bは、『霊感の神石を取り返せ!!』」
北田「真面目考えれば、こうなるはず!作戦Cは、『大事な宝物を取り返せ!』」
ここが運命の別れ道ここで投票してもらいたい。
作戦A『エルトを助けよう』
作戦B『霊感の神石を取り返せ!!』
作戦C『大事な宝物を取り返せ!』
のどれかに投票してくれ。
ヒントは、このブログ(スター・疾風)のリンク集だ!
締め切りは、1月19日土曜日だ沢山の投票待っているぞ。
 

ミズ真の王者へ挑戦

 投稿者:ミズ  投稿日:2007年10月 7日(日)16時20分25秒
  砂漠の中で見つけた道具持って行くと砂漠が蟻地獄状態に!!どうする??
作戦Aは、『自転車』
作戦Bは、『自転車を取った後地面を凍らして』
ココで諸君の投票結果の発表だ
投票総数2票
作戦A2票
作戦B0票
よって作戦Aに決定だ!
ア・ミズ「おらおら~行くぜ~」
砂地獄は、ギリギリで抜けた。
続く
 

ポケ物

 投稿者:ミズ  投稿日:2007年 9月 8日(土)20時40分31秒
  今日は、2回目
ピカ達は、GOICの話で盛り上がっている
ピカ「そろそろ時間だから後で」
ポチャ「うん。じゃ後で」
・・・
先生「え~本日は、○○先生が出張のため、私が変わりに今日私が担任をします。
クラスの皆「は~い」
先生「それから、もう一つ連絡をします。」
先生「今日転校生がやってきました。」
先生は、転校生を呼んだ。
先生「今日から、このクラスで一緒に勉強することになった、イーブイの『ソラ』だ」
イーブイ「ソラ」(♀)
おとなしい性格 読書が好き
先生「席は・・・ピカの隣でいいか?」
ソラ「はい」
先生「皆!仲良くな!!」
クラスの皆「は~い」
先生「以上」
ピカは、ソラに挨拶後ナル・ポチャの所に行った。

続く・・・
 

ポケ物

 投稿者:ミズ  投稿日:2007年 9月 8日(土)12時24分12秒
  2月下旬だいぶ、いつも通りの生活になってきた。
そんな、ある日・・・
ナル「でさ~」
ポチャ「それで~?」
ピカ「ナル・ポチャおは~」
ナル・ポチャ「あ!ピカ~おはよう」
ピカ「ところで、何話していたの?」
ポチャ「昨日やっていた「GOICを見逃しちゃってさ~」
GOIC(ゴーアイシー)
ポケモン界で人気が高いテレビ番組
ナル「ピカは、見た~?」
ピカ「もちろん!見たさ~」

続く・・・
 

ミズ真の王者へ挑戦

 投稿者:ミズ  投稿日:2007年 9月 2日(日)14時34分23秒
編集済
  ここは、砂漠
ア・ミズ「砂嵐ヒドッ」(当たり前だって・・・)
そんなア・ミズ1つの道具が目の前に!!
ア・ミズ「ラッキー でも取ったらやばいことになりそう・・・」
道具を取ったら、砂漠が蟻地獄状態に!?どうする?
ミズ「スピードが勝負作戦Aは、自転車(なぜ)で行く!!スピード勝負だって!!」
ア・ミズ「違う違う作戦Bは、自転車を取った後地面を凍らして進む!!臨機応変に行く!!」
作戦A、Bは、諸君の投票で決める。
作戦A自転車を引っこ抜いてダッシュで進む
作戦B自転車を引っこ抜いた後地面を凍らして進む
どちらにするか、よく考えてコメントしてくれ
締め切りは、9月8日(土)だ。
 

ミズ真の王者へ挑戦

 投稿者:ミズ  投稿日:2007年 7月29日(日)21時17分20秒
  ミズ真の王者へ挑戦は、夏休み中お休みとします。  

レンタル掲示板
/3