teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


3季連続8強

 投稿者:09875  投稿日:2015年 4月27日(月)21時35分23秒
返信・引用
  昨夏からは相模、桐光、隼人と県相だけ。すごいところまで来たよ。今秋以降も続けたいが…  
 

神奈川県立入試

 投稿者:09875  投稿日:2015年 3月16日(月)13時44分2秒
返信・引用
  今日得点開示してもらったら、自己採点より20点以上も悪かった。この点もよく合格したなって感じ。
昨年、今年とやたら難しい。これから受ける人は大変だよ
 

謎だらけ21世紀枠

 投稿者:ワスレナグサ  投稿日:2015年 1月23日(金)18時30分5秒
返信・引用
  松山東はいいとして、なぜ桐蔭と豊橋工?
西3校じゃん。豊橋は東海かもしれんが、うどんの味とか方言とか完全に西だよ。
高野連はほんと近畿の力が強いね。
 

残念

 投稿者:根性マン  投稿日:2015年 1月 4日(日)16時52分32秒
返信・引用
  選手層が以前ほどではないんだろうね。  

まさか

 投稿者:ワスレナグサ  投稿日:2015年 1月 3日(土)17時52分32秒
返信・引用
  10区まで11時間見てきて、最後にこんなことになるとは。
9人がよく頑張っただけに…
 

だいぶ不満だが

 投稿者:09875  投稿日:2015年 1月 2日(金)16時06分47秒
返信・引用
  この順位なら復路も楽しめるね。うまく行けば5位ぐらいあるかな  

20年ぶりくらいに

 投稿者:09875  投稿日:2014年12月 1日(月)12時18分14秒
返信・引用
  1レースから競馬したが、流れに乗れないと最終までダメだね。また武豊の取捨でやられた。
もう今年は打ち止めだと思ったけど、一晩寝たら気持ちが前向きに変わってた。今週から苦手な中山だけど
 

残念。

 投稿者:根性マン  投稿日:2014年11月21日(金)20時49分16秒
返信・引用
  神奈川県レベルでも潜在能力は見劣りしない。
2番手投手と内野の守備…
この冬の成長に期待!!
 

センバツ消滅

 投稿者:09875  投稿日:2014年11月21日(金)20時44分44秒
返信・引用
  県高野連につぶされたね。来年こそ行くよ、実力で  

なんとか

 投稿者:09875  投稿日:2014年10月18日(土)17時13分12秒
返信・引用
  箱根滑り込んだね。この順位だと本番はだいぶ厳しいが  

レンタル掲示板
/35