teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チケット

 投稿者:#51  投稿日:2012年 8月29日(水)19時54分23秒
  見ている人がいるか分かりませんか、9月3日の東京ドームのLions vs 東ガスのチケットが5枚あるので、ほしい人はメールください。  
 

ピッツァヴァーグマラトン

 投稿者:偽#51  投稿日:2012年 6月17日(日)09時26分34秒
  #28に続き、マラソンを走ってきました。
5:57:41 とタイムは散々でしたが、何とか完走(完歩)しました。
一応、練習をして臨んだつもりが、本番は気温30℃、坂道多しと
コンディション的に、そもそも距離的にもかなりきつく、レース後は
疲れ切ってました。
ただ、沿道の方々が水をかけてくれたり、オレンジを配ってくれたりと
皆、優しく支援してくれました。
二度とフルマラソンを走ろうとは思いませんが、いい思い出になりました。
ちなみに体重はまだ100㎏あります・・・
 

(無題)

 投稿者:#1  投稿日:2012年 5月23日(水)21時13分43秒
  やりましょー♪
メーリス回す際はみなさん、ご注意を。
 

夏会

 投稿者:#78  投稿日:2012年 5月22日(火)21時00分14秒
  ピッツバーグで巨体を揺らすドMなシン君がいよいよジャパンに帰ってきます。

お帰りシン君ということで、お盆休みあたりで夏会やりましょう。ここで告知してどんだけの人が読むか分かりませんがw

 

東京チカラめし

 投稿者:#28  投稿日:2012年 2月13日(月)21時30分52秒
  今日は初めて牛がけカレーをチョイスいたしましたが、よく焙煎されたカレーが焼き肉と相まってえもいわれぬハーモニーを奏でます。
ただの牛丼屋と侮るべからず、是非皆さまにも試していただきたい一店です。
 

練馬支部活動報告

 投稿者:#28  投稿日:2012年 1月 3日(火)17時24分54秒
  本日は会長と入間のアウトレットに行ってまいりました。
本年も皆様方よろしくお願いいたします。

ちなみに私はフランフランでフライパンセットを買いました。
 

大阪競歩大会

 投稿者:#28  投稿日:2011年11月 1日(火)20時22分3秒
  5時間半で完歩しました。
惨敗です。
20キロ地点まではキロ6分で順調にいっていましたが、そこからペースを上げるも裏目。

24キロ地点でとっとこハム太郎さんが死亡しました。
歩き、走り、歩きを繰り返すも終盤は歩きのみに移行。
悔いの残る結果となりました。
やはり短距離は前ももが重要ですが長距離ではハム太郎さんがものをいう、と言うことを痛感いたしました。
 

大阪

 投稿者:♯9  投稿日:2011年10月30日(日)08時53分20秒
  マラソン期待してます。  

リアル

 投稿者:#28  投稿日:2011年10月27日(木)16時43分48秒
  テレビといったらリアルでしょう  

テレビ

 投稿者:#51上司  投稿日:2011年10月16日(日)23時44分5秒
  うちの商品は使わないのかね?  

レンタル掲示板
/73