|
|
1年の溝辺健太と申します。工学部建築学科です。5月中旬くらいに入部していたのですが、この掲示板の存在を今日知りました。みんなの自己紹介を見て、自分も書かなければと思い、今更ながら書いております。
前に先輩方に言われたのですが、長距離の中で最も重そうなのが自分です。(太っているというわけではありません)「なんか四角い」とも言われた記憶があります。あと、色黒です。
高校の時は長距離部員が少なかったので、現在合練のときに同学年や先輩方と走れることが楽しくてしかたない今日この頃です。
今日は夏イン1日目で出場された皆さんお疲れ様です。僕は平和台で七大戦の1500mの選考会に参加してきました。自宅から自転車で行きました。今日は自転車で来た人が多くて驚きました。
記録は自計で4分29でした。もう少しタイムを出したかったので悔しいですが、また鍛えなおして七大戦のオープンにて今日の記録を抜きたいです。
|
|