teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夢の中に

 投稿者:しょうたん  投稿日:2017年 9月12日(火)02時17分4秒
  夢の中に君がいた

夢の中の君と僕は幸せだった
笑顔で君の優しい温もりに
僕は触れていた

でも現実はそうじゃない
君は手の届かない存在
叶うことのない夢


君もおんなじ夢に見てるのかな
君の夢の中の僕はわらっているのかな

今でも僕は君が好き
でもそれは一生の片思い

叶うことがないのなら
一生片思いでいい
いつか届く時がくるって
僕は信じる

この思い…
風にのせて…
君の夢へ…
届け。

htt://

 
 

終わりなき場所

 投稿者:come  投稿日:2017年 9月 9日(土)03時33分42秒
  求めれば
与えられたのに

差し出した手を
途中でしまい込んだ

きっと、君を
愛しすぎたせいなのだろう

君との間に始まりなんて
もはや、いらないから

しまい込んだ手は
二度と温めあうことはない

だけど、
永遠に君を手に入れた気がした





 

(無題)

 投稿者:yellow  投稿日:2017年 7月 1日(土)22時41分2秒
  最初からわかってた傷つく恋だって
叶わない恋だって
一年記念日
あの子のことを君が相談してきてからもう一年以上経つんだね
誰かのものって思うと、なんか胸が苦しいよ

一年記念日
早く終われって思っちゃう
君が幸せって聞いて私も幸せ
でも心のどこかでは
早く私の元にきてほしい、なんて思ってる自分がいる
でも2人は運命的だと思った
運命は決まってるもんだって思った
私はいくら手を伸ばしてもラッキーくらいで
君と話せる運命
なんだか、時々自分が
本当に惨めになるよ

変わりたい、でもどう変わるかわからない、君にこの気持ち、本当にいつか伝えたい、煮え切らないこの思い

恋に終わりはあるけど、友情に終わりはない
そう考えると、君とあの子は、なぜかわからないけど、
終わりがないように思える
だから、君とあの子が別れて少し経ったら好きだったことを言おうって思ってるけど、
君とあの子に別れなんてこないと思う
だって2人には愛がちゃんとあるから

この想いを言う日はきっとこない
でもずっと好きじゃないから困るんだよね
時々思い出すの
あーあ、って
ずっと友達でいるしかないならハッキリ言って友達に戻りたいなって
君以上に好きなひと、見つけられるのかな~~
とりあえず、君が別れるまでは、彼氏作りたくないなあ、うん、そうだな、
君以上に好きな人できたら、恋はする
 

無題

 投稿者:誰かさん  投稿日:2017年 6月27日(火)20時59分19秒
  運命の放物線の先に
あなたがいればいいのに。
 

(無題)

 投稿者:yellow  投稿日:2017年 6月11日(日)07時46分54秒
  距離置こうって
初めて言った

相手の声を聞きながらは本当に涙が出て
でもこのままモヤモヤしながら話すのも違う気がした

でも別れたわけじゃないし
涙も最初は出していいけどいつまでも出してちゃね、
相手に失礼だし
ほんと、君に申し訳ないし、とても
だから、この一週間、ちゃんと話して
土曜日会おうかな、なんて思う
あって、あっちが大切と思ってくれててわたしもそう思うのであれば、もどるとおもうし
わたしが微妙ならわからないし
かと言ってあっちがもう冷めてるかもしれない

わからない
けども、前を向かなきゃ、ね
頑張らない
それが1番の漢方
 

 投稿者:キョロス  投稿日:2017年 5月15日(月)21時23分33秒
  人の心を動かすには心で話すしかない、心のない人には自分の心を半分分けてあげればいい、そうすれば半分の心がやがて一つの心になるだろう  

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2017年 4月22日(土)01時05分48秒
  ちがうの
そうじゃないの

入学当初
一番気になったのがあの人だった
でも、私には叶わない恋だった

なのになんで今更同じクラスなんかに
私には大事な彼氏がいる

人は手に入るとあながち好きな人への態度は変わる生き物であることを知った
多分私が君を意識してしまうのは、自分のものにならなかったからだね

でも君には彼女がいて、わたしにも彼氏がいるの

ちがう道をそれぞれ歩んだんだ

相談も乗ってくれたりして
察してくれたりして

君に抱きしめられる夢までみた
おかしすぎる
それをみてからわたしは変だ
本当に変だ

大丈夫
いっときの思い過ごしだよ

たぶんそのうち、なにも意識せず
けっこう話して
自分からギャグ降ったりして
友達  という関係を強くして
友達にしかみえなくなる

きっとそう
だから今は別にいんじゃないかな、
自分のものにならなかったもの、それはみんな心に秘めている好きだった人

片想い
実らぬ恋ほど
残る恋
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2017年 3月10日(金)08時54分59秒
  あの子はわたしを憎んでるでしょうに

5ヶ月経った今
クラス替えであの子とだけはなりたくない
だってあの子の顔見るたびなぜか罪悪感が湧き出てくるから

とったわけじゃない
途中で乗り換えたわけでもない

でも確かにお互い彼氏彼女がいるのに
心の浮気をしたのは事実だと思う

たぶんあの子の中では、もうどうでもいいってなってるのかな、
だからいちいちファボもこないし、
いいねもこない
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2016年12月27日(火)21時24分18秒
  いつもいつも、疲れてるのに、秒でライン返してくれたりとか
オフの日必ず私と遊んでくれて、何でもない日のプレゼントとか
去り際に改札超えるぎりぎりに渡したり

大好きだよ
 

好き?

 投稿者:しょうたん  投稿日:2016年12月 1日(木)23時54分55秒
  あなたのことを思うと胸がキューって苦しくなる。
あなたのことを思うと胸がポカポカって暖かくなる

なぜだろう…

あなたのこと考えるだけで
こんなにも嬉しくて
こんなにも幸せで
こんなにも笑顔になれる

あなたには僕にはない
たくさんの魅力がある
あなたには僕にはない
たくさんの優しさがある

僕はあなたに出会えて
ほんとに良かった

歳の差とか関係ない
僕はあなたが好き

あなた以外は
考えられない

あなたが僕のこと
どう思ってるか
それはあなたが決めることだと思う

でももし許されるのなら
ずっとそばにいたい
そして
ずっとそばにいてほしい

僕は魅力もいいところもないかもしれない
でもあなたを思うこの好きという気持ちだけは
誰にも負けない本物の気持ちだから…

最後にあなたへ

愛しています。
 

レンタル掲示板
/321