teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

69期田宮です。

 投稿者:naccam66  投稿日:2014年10月 4日(土)16時25分51秒
  通報 返信・引用
  潮陵高校音楽部OB・OGの皆さんへ

69期田宮です。

今年の定演時の部長・3年生の泉谷優斗君から皆さんへのメッセージをいただきましたので、転送させていただきます。

連絡が遅れて申し訳ありません。
潮陵3年、実質部長を引退させて頂きました、泉谷優斗と申します。
先日の第63回定期演奏会、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
皆さんの支えもあって、私達は演奏会は無事成功を納めることができたと確信しています。
現役は7人しかいなかった私達の演奏会、客席が300以上埋まっていたのですから、やはりこれはOBOGさんのおかげがあってのことだと感じております。
ステージでは、私達が予想していた以上に大盛り上がりのステージになり、潮陵のOBOGさんの迫力と安定感を身をもって現役一同感じました。
現役は、第2ステージのおかげで大人数で歌う楽しさを知り、その後のステージも緊張がほぐれて歌うことができたとみんな口を揃えて言っています。皆さんもまた、演奏会を楽しんで頂けていたのなら光栄です。

そして、この定期演奏会後の朗報がありまして、ご報告致します。演奏会前まで0人だった現1年生が、0ではなくなりました。『演奏会を聞いて入りたいと思った。』と、1年生の女子が一人音楽部に入部を希望してくれました。その子は写真部と兼部でとのことですが、本当にありがたいことです。今はもうパートAltで加わり部活に参加しております。

歌の面だけでなく、お金や宣伝など、その他の面でも本当にお世話になりました。
お土産や、飴、お菓子を下さった方々も、本当にありがとうございました。
また、今後もこのような機会がある際には、皆さんの中に混じって一緒に歌えること、楽しみにしております。

今後も、潮陵高校音楽部をよろしくお願いします!

http://www2.hp-ez.com/hp/choryo-chorus-club/page4

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/99 《前のページ | 次のページ》
/99