teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ウェブサイトを移転いたしました

 投稿者:まこた  投稿日:2010年11月17日(水)00時53分32秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

おーちさん、こんばんは~^^

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
自分のサイトのサービスが終了したことも知らないくらいの体たらくで
面目ありません。
こちらも移行作業中ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

http://nekotamakota.hp.infoseek.co.jp/

 
 

ウェブサイトを移転いたしました

 投稿者:おーと  投稿日:2010年10月31日(日)17時46分23秒
返信・引用
  まこたさん、寒くなってきましたが、相変わらず自転車で頑張っていらっしゃいますか?
私も体重の増加傾向に歯止めがかからず悩んでます。今年はスイスの山を歩けなかったので、代謝が落ちたままなのがいけないのかも知れません。まこたさんのような努力心もありませんし、このまま冬籠りに入るとヤバいです…。
さて、我が家のウェブサイト、移転作業を進めてます。トップページを以下へ移転しましたので、お知らせに参りました。今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.geocities.jp/otokaoru/

 

1年ブリの更新

 投稿者:まこた  投稿日:2010年 7月 4日(日)16時10分19秒
返信・引用
  ほんとに長い間ほっぽりっぱなしでしたが、ようやく更新してみました。
もうご覧になる方は少ないと思いますが、よければヒマつぶしにどーぞ^^

http://nekotamakota.hp.infoseek.co.jp/

 

久しぶりの更新

 投稿者:まこた  投稿日:2009年 8月22日(土)15時33分45秒
返信・引用
  ようやく今年の旅行記に取り掛かります。
まずは旅程とホテル情報のページを更新しました。
どうぞご覧ください。

それにしても久しぶりだと更新の仕方も忘れてます;;

http://nekotamakota.hp.infoseek.co.jp/

 

Re: 参考にさせていただきます

 投稿者:まこた  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時45分33秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

Yoshiさんへのお返事です。

> こんにちは。
> 旅行のHPもお持ちだったんですね。
> 写真がきれいですねえ。
> ストラスブルグなんて興味ありです。
> こちらでの旅行計画の参考にさせていただきます。

Yoshiさん、こんばんは~^^

ようこそいらっしゃいませ^^
もうパリのほうは落ち着かれたのでしょうか・・・。
慣れない土地でのご苦労は並大抵ではないと思いますが、
どうぞお体にだけは十分ご注意くださいませ^^

アルザス、とっても良かったですよ~^^
個人的なお勧めはコルマールとワイン街道沿いの小さな村です。
とってもきれいでした^^

駐在中のお出かけレポも楽しみにしてますね~^^
また遊びにきてくださ~い^^

http://nekotamakota.hp.infoseek.co.jp/

 

参考にさせていただきます

 投稿者:Yoshi  投稿日:2009年 6月 8日(月)04時18分43秒
返信・引用
  こんにちは。
旅行のHPもお持ちだったんですね。
写真がきれいですねえ。
ストラスブルグなんて興味ありです。
こちらでの旅行計画の参考にさせていただきます。

http://miscyoshi.blog87.fc2.com/

 

すれ違い^^

 投稿者:まこた  投稿日:2009年 1月18日(日)20時49分10秒
返信・引用
  kopaさん、こんばんは~^^
いらっしゃいませ~

kopaさんのお宅も北海道にお出かけでしたか^^
すれ違いは摩周湖近辺ですか・・・。
じゃあ「摩周アイス」でアイスを食べているときかな?w
サイクリングの方も多かったですね^^
あの時は「大変だなぁ~」くらいにしか思っていませんでしたが、
今思うとスゴイ人たちだったんですねw

こっちの更新もサボってましたが、これから少しずつ作っていきますので
また遊びに来てきださいね~^^

http://nekotamakota.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:kopa  投稿日:2009年 1月17日(土)10時11分36秒
返信・引用
  こんにちは。
こちらにもお邪魔してみましたら、なんとびっくり!!
実はわが家も昨年夏、8月6~9日の間、知床から釧路川、野付半島と巡る旅をしていたのです(レンタカーですよ!!)。もしかすると、摩周湖あたりですれ違っていたかも。。。
知床峠では、テントを積んで喘ぎながら上っていくツーリング・サイクリストを何名も見かけました。
いつか、自分もやってみたいな~。
 

久しぶりの更新

 投稿者:まこた  投稿日:2009年 1月14日(水)23時13分52秒
返信・引用
  もうほとんど見てる人もいないと思いますが、久しぶりに旅行記を更新しました。
ALPSLAN routeを利用して、ルートマップもつけてみました。
興味のある方はどうぞ。。。

http://nekotamakota.hp.infoseek.co.jp/

 

Re: 北海道旅行記2日目

 投稿者:まこた  投稿日:2008年 9月 1日(月)20時52分55秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

ようやく車が北海道から帰ってきました^^

出発からちょうど1カ月。
ようやく旅行が終わった感じです。
それにしても結構かかったなぁ・・・・

> みなさん、こんにちは~^^
>
> ようやく2日目が完成しました。
> まだ富良野に到着したところなので、
> 北海道らしいところはまだ出てきていませんが、
> 来週からの3日目以降をどうぞお楽しみに~

http://nekotamakota.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/3