teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「逝っていい」(?)期間とは・・

 投稿者:ねまき猫  投稿日:2008年 8月15日(金)18時28分6秒
  今日、ここを見たら、また、全記事広告モードになってました。
前回、ここをチェックしたのは、いつだったか、忘れたけど、
下の投稿が、2008年 2月12日(火)22時27分17秒、ってことは、
おそらく、6か月(8月12日)では?と、予想する。
 
 

【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

 投稿者:ねまき猫=虻脳丸  投稿日:2008年 2月12日(火)22時27分17秒
  ♪どどどど、どーでも、インドネシアで、梅毒、感染されて、
あぁーっ!、もー、どーでも、インドネシア!ってような、歌詞だったでしょうか?
前回の投稿は、2007年 7月10日(火)00時31分15秒。
「一定期間」とは、どのくらいなの?と、気になる。
 

ЯИ←→NR

 投稿者:虻脳丸  投稿日:2007年 7月10日(火)00時31分15秒
  暴れたくなる、ことも、多いのだが、じっと、おさえている・・・

めろまきから、へなろぞ、までの間には、
やつらに、ぷそかされた、のであった。
 

Θ

 投稿者:ねまき猫  投稿日:2007年 2月22日(木)00時07分52秒
  けっきょく、何が規範で、何が規範外なのか?
ってことが、よくわからないうちに、趨勢に、流されてはいるみたいなのではあります。
 

Д

 投稿者:ねまき猫  投稿日:2007年 2月17日(土)01時14分44秒
  ここの、色使いは、どーしよーかと、いろいろ試してたのですが、それはさておき、
「高所飛び降り系」の夢をよくみるのは、また、どーしたわけか?

1mくらいの高さ、は、かろうじて、みんなと同じように、飛び降りできる。
しかし、2~3mくらいの高さになると、みんなは、平気で飛び降りてるのに、
自分はコワくて、手がかりになるものを見つけ、つかまりながら、なんとか、おそるおそる降下する。
さらに、10mくらいの高さ、やはり、みんな、平気で飛び降りてる。
が、自分はコワくて、しかも、手がかりにしながら降りられるようなものはなく、
コワくて飛び降りられない、自分だけが、高所に、取り残されている。
 

 投稿者:ねまき猫  投稿日:2007年 2月15日(木)23時59分45秒
  突然、「世界の文字」のテーマとは、全然、関係なし?ですが、
疲れてるので、何の脈略もなく、こちらに書いてみたりもします、夢日記。

シースルーのエレベーターが自慢のパティオを見下ろす住居。
なぜか、私には、空を飛べる妖精の奥さんと子供がいる設定になっていて、
その子供が、何か、粗相をしてしまったらしく、発端は、些細なことだったかもしれないけど、
下にいる管理人さんには、「こらぁ!降りて来い」、と、怒られる。
「妖精」の奥さんは、10階くらいの高さから降下して、見事着地に成功し、怒ってる管理人さんにも謝って、ちょっと収まるものの、
怒ってる管理人さんは、続いて、10階上にいる私に、「こらぁ!降りて来い」、と言う。
私は、「奥さん」と違って、「妖精族」じゃないんだから、そんなとこから飛び降りたら、死んでしまうよ。
と、思って、躊躇してたら、
「妖精」の奥さんに、「あなたなら、きっと、ダイジョウブ、飛び降りられる」とエールを贈られ、
仕方なく、飛び降りたところ、案の定(?)着地の瞬間に、内臓が潰れ、
「嗚呼、やはり、だまされてたのか・・」と思いながら、死にゆく自分が見える・・・。
こんな夢を見ること自体が、最近、不健康な証し?
 

レンタル掲示板
/1