teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/259 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日品物を受け取りました

 投稿者:しのぶ  投稿日:2012年 8月 5日(日)17時35分18秒
  通報
  ここに置く、何かちょうどいいものはないかと、しばらくネットショップをさまよって、このお店に辿り着きました。
猫がいたずらするので身の回りの細かいものをその辺に置けなくなり、でもサッと取り出せないと不便だし…
目に付いたのはブレッド缶でした!!
パカッと開閉できるから楽だし、なにより可愛くて気に入って、サイズも置きたい場所にぴったりで、届くのが本当に待ち遠しかったです♪
上部分が割と平らな面が広かったですね、もっとこう、まあるいようなイメージを頭で勝手に描いてました、猫が乗らなきゃいいなーと思っているうちに(笑)
良いものに出会えて本当に良かったです♪

 
    (sin@swedge->>しのぶさま) ありがとうございました♪

ネコちゃん対策でしたか(^^)お役に立てて良かったです!
そうなんですよね。「ブレッド缶はパンを入れる物」と言うイメージが強いのか
別の使い方をしてくれる方が少ないような気がします。
でもホント便利ですよね。個人的にウチも3個使ってます。クドイですが。笑
パンとすぐに使うコーヒーカップと子供のお菓子入れとして。
ぜひ皆さんにもお試しいただきたいです(^^♪
それから上部の平らな感じ…スミマセンでした!説明不足だったですね。
ちょっと考えます。

それではまた機会がございましたらぜひご利用くださいませ!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/259 《前のページ | 次のページ》
/259