teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:64/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ECO LINER 31

 投稿者:さるえもん  投稿日:2008年 6月29日(日)21時44分42秒
  通報 返信・引用
  こんばんは!!
模型ページにタキ5450が掲載されていたので久振りの模型ネタです。
最近は貨物車も河合あたりがニッチなレア形式を発売してくれて嬉しい限りです。
私もこのタキ5450(同じく関西化成車)を入手しましたが車高が腰高な点を除いては
まずまずの仕上がりだと思います。

さて、最近GETしたのがこれ! コキ106専用コンテナ「ECO LINER 31」
1ヶ月ほど前からちょくちょく四日市入りしています。鮮やかな青色で31フィートと
ばかでかいコンテナで目立っています。このまま10tonトラックに積載可能で増殖中だそうです。

隣の冷凍コンテナも同時発売になったUF15Aクールコンテナ、こちらもチラホラと四日市入りしていますね。

http://saruemon.web.infoseek.co.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:64/99 《前のページ | 次のページ》
/99