teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:52/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

返信遅れて申し訳ありません

 投稿者:DD51 892  投稿日:2008年 9月13日(土)11時28分27秒
  通報 返信・引用
  名一さん、皆さんこんにちは。

名一さん
返信遅れて申し訳ありません。高校は、公立高校志望で考えております。もうすぐ期末テストということで・・・。勉強頑張ってます。今は休憩時間です。(笑)
前期選抜を受ける人にとって今回のテストはかなり重要らしいので、友達も以前のテスト勉強の取り組み方とは全く違います・・・。ホントに真剣になってます。
自分も一応真剣になっていますが・・・。(笑)今年からTW高校の国際科学が前期選抜を行うと言うことで、僕よりテストの点がちょっと上の友達は狙っている奴がたくさんいます。

撮影地ガイドに参加したいのですがどうすればいいのでしょうか?

http://music.geocities.jp/kiseisenn1853re/kiseisenn1853.htm#

 
 
》記事一覧表示

新着順:52/99 《前のページ | 次のページ》
/99