teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:40/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ご無沙汰しております。

 投稿者:meiiti_k(名一)@管理人メール  投稿日:2009年 1月25日(日)22時25分41秒
  通報 返信・引用
  > No.59[元記事へ]

大変お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?
一緒に58、52を撮影させていただいた時はお世話になりました。
もう過去帳入りなんですね・・・。
山田線と岩泉線も国鉄型の時に乗っておけば良かった・・・と後悔しています。
米坂線の定期運用もまもなく終了しようとしていますがこれで残る58は高山線のみとなってしまいます。
これも姫新線の40系運用終了により変化するかもしれないとの噂もたまに聞きますが・・・。


受験もあと少しです・・・。
短くて長いこの時期ですががんばってください。


乗り鉄なら「乗りつぶしオンライン」が個人的にはおすすめです。
あと「鉄道地図帳」も少し高いですけどいいですよ。

昨年末撮りたてのR1編成です。
親戚のおじさんに連れて行ってもらいました。

http://www6.atpages.jp/terminal/

 
 
》記事一覧表示

新着順:40/99 《前のページ | 次のページ》
/99