teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:34/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

原色583

 投稿者:meiiti_k(名一)@管理人メール  投稿日:2009年 3月23日(月)21時06分15秒
  通報 返信・引用
  583系の原色は撮影した事がないです・・・。
盛岡(盛モカ)で一度見た事があるのですがカメラがなくて・・・。
盛岡もすっかりと国鉄型が来なくなりましたが最後の国鉄型であるED75の活躍もだいぶ少なくなっているようです。(200系も国鉄ですけどね)
今月のRMに4ページほど特集が組まれていまして重連運用が3列車しか無い事を初めて知りました。
なかでも盛岡で撮影可能なのは2080レ(八戸1540→宮城野2054)のみのようです。
単機運用も大幅縮小で3本しか撮る事ができなさそうです。
2079レ(宮城野1021→盛岡1454)
93レ(水戸105→盛岡1324)
92レ(盛岡1105→水戸1821)


最も国鉄時代に近い1039号機が来たらラッキーですよ。
よかったら狙ってみてください。

http://www6.atpages.jp/terminal/

 
 
》記事一覧表示

新着順:34/99 《前のページ | 次のページ》
/99