teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ファッションヘルス

 投稿者:ごめんかめん  投稿日:2014年10月 2日(木)11時16分37秒
  ねえ、ヘルスってさ、どんな所なの?女の子が、男のお客さんと、一緒にシャワーを浴びてその後、エッチなプレイをするんだよ。恥ずかしいよ、そんなの。そんなこと言っていたら、風俗の仕事はできないよ。そうなの?そうさ、おじさん、おじいさんのお客さんや、いくら若くても全然、自分のタイプじゃない、生理的に受け付けない人が来ても相手にしなくちゃいけないんだよ。うん、割り切るしかないね。そう、やっている女の子は、皆、そうしているんだよ。  
 

夏季定期ライブについて

 投稿者:東北大学ゴスペルサークルGO∞HIP  投稿日:2014年 6月16日(月)23時42分46秒
  こんにちは、突然の書き込み失礼します。
東北大学ゴスペルサークルGO∞HIPの広報担当中嶋と申します。
この場をお借りして、夏季ライブのご案内をさせていただきます。

Summer Live 2014 SPICE!

DATE:2014/6/28 (Sat)
OPEN/START 17:30/18:00
会場 LIVE STDIO RIPPLE
TICKET:前売り500円/当日700円
チケットご購入の際は、お名前とご希望の枚数を添えて
goship5422@gmail.comまでメールをいただければ
前売り券のお取り置きが可能です。
前売り券の方が大変お得となっています。
チケットのご予約をお待ちしております!

今回のライブではジャズオケの稲田垂穂さんにトランペットを担当していただいています。
この場を借りてお礼を申し上げます。

貴重なスペースありがとうございました。

http://goship5422.net/

 

夏季定期ライブについて

 投稿者:東北大学ゴスペルサークルGO∞HIP  投稿日:2013年 6月12日(水)00時01分12秒
  連続の書き込み失礼します。
先ほどの書き込みで書いておりませんでしたが、今回のライブではジャズオケの大瀧浩人さんにベースを、そして國島利幸さんにトロンボーンを担当していただいています。

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

夏季定期ライブのおしらせ

 投稿者:東北大学ゴスペルサークルGO∞HIP  投稿日:2013年 6月11日(火)23時56分13秒
  こんにちは。突然の書き込み失礼します。
東北大学ゴスペルサークルGO∞HIP広報担当の鈴木と申します。
今回はこの場をお借りして夏季定期ライブのご案内をさせていただきます。

GO∞HIP Summer Live'13
"Sky-dawn to twilight-"
・Date 6/29(Sat.)
・Open/Start 17:30/18:00
・Place LIVE STUDIO LIPPLE(地下鉄長町一丁目駅のすぐそば!)
・Ticket 500(前売)/600(当日)

詳細はホームページをご覧下さい
http://goship5422.net/

今回のライブテーマは"Sky-dawn to twilight-"です。
移り変わる空のような、様々なゴスペルをゴシップが歌い上げます!
ぜひお越しください!

貴重なスペースありがとうございました。失礼します。

http://goship5422.net/

 

JAZZ in FUCHU へのお誘いです

 投稿者:JAZZ in FUCHU 実行委員会 山口  投稿日:2013年 4月16日(火)02時14分43秒
  突然のメールで失礼いたします。
私は、府中市の「けやき音楽祭2013JAZZ in FUCHU」実行委員の山口と申します。
この音楽祭は年に1度の市民ボランティアによる手作りイベントで、たくさんの方のご協力により今年で8年目を迎えることができました。
昨年は府中駅前を中心に25の会場で開催され、109バンドが参加し、約15,000人のお客さんで賑わいました。今年もこのイベントを大いに盛り上げたいと思っており、大学生のみなさんに若いお力を是非発揮していただきたいと考えております。
4月1日より出演バンドの募集が始まります。当日の概要や、応募に関する詳細は下記のHPからご覧下さい。
ご応募をお待ちしております。
<URL>
「けやき音楽祭2013JAZZ in FUCHU」のTOPページ⇒http://jazzinfuchu.net/index.html
 募集要項のページ⇒http://jazzinfuchu.net/bands_wanted.html
<応募期間>
2013/4/1(月)~5/31(金)必着
<問い合わせ先>
JAZZ in FUCHU事務局
Fax:042-368-3890      Mail: band-info@jazzinfuchu.net

 

「ひとりジャズ研」サイトのご紹介

 投稿者:ひとりジャズ研  投稿日:2013年 3月20日(水)23時12分55秒
  このたびグーグルの「サイト」機能をつかって「Something for Jazz Lovers -ひとりジャズ研」というサイトを作りました。私はご幼少のころピアノを習い、30年以上のブランクを経てジャズに目覚めた中年ジャズ愛好家です。
YouTube上の名演奏・名盤、歴史的ライブ映像、オンラインレッスン、スタンダード曲の伴奏音源(マイナスワン、プレイアロング)とリード譜、などなどジャズの練習、勉強、鑑賞に役立つものをワンストップで提供できるリンク集となっていると思います。もちろん、私が動作確認したもののみを掲載しています。

すべて無料で提供されているコンテンツです。作ってみて私自身その充実振りに驚いています。ジャズを志す若くてお金のない方にもきっと役立つと思い立ち、ご紹介する次第です。

https://sites.google.com/site/somethingsforjazz/home

 

リサイタル2013のおしらせ

 投稿者:岩手大学くらむぼんJazz Orchestra  投稿日:2013年 2月22日(金)16時20分16秒
  突然の書き込み失礼します。
岩手大学くらむぼんJazz Orchestraです。
この場をお借りして、告知をさせていただきたいと思います。

岩手大学くらむぼんJazz Orchestra リサイタル2013

日時:3月10日(日)16:00開場 16:30開演
会場:岩手県民会館中ホール
入場料 : 前売り券400円 当日券500円(小学生以下無料)
お問い合わせ:crumbvon@yahoo.co.jp
【ホームページ】http://crumbvon.shiriagari.com/
【Twitter】@crumbvon

今回はメンバーによる演奏に加え、OB・OGとの合同演奏もございます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

貴重なスペースをありがとうございました。

http://crumbvon.shiriagari.com/

 

あかペラライブのお知らせ

 投稿者:NMTプロジェクト  投稿日:2012年 8月18日(土)22時04分48秒
  突然の書き込み失礼致します。仙台市内で主に音楽イベントを企画していますNMTプロジェクトと申します。この度、アカペラライブを開催することになりましたので告知させてください。
NMTプロジェクト主催
NMTミュージックライブ Love Songs ~キミ、メグル、ボイス~
2012年 9月23日
開場13時15分 開演13時半
仙台市市民活動サポートセンター 市民活動シアター
入場料 500円 フリードリンク有り
出演バンド:Blue Bambi/Bear’s Pocket/char☆AS(東京)/JACK in the Box(新潟)/
        -Rin道-/カーランツ/ロブネスタ
県内県外の7つのアカペラグループが出演します!
入退場自由ですので、皆さん、ぜひお越しください♪
チケット購入は
nmtproject2009@yahoo.co.jp までご連絡ください。
ライブ終了後に打ち上げ&交流会を行います。
出演者ではなくても参加可能!アカペラを語りましょう。
18時以降を予定しております。参加したい方はご連絡下さい。
NMTプロジェクトhttp://nmtproject2009.jimdo.com/

http://nmtproject2009.jimdo.com/

 

夏季定期ライブのお知らせ

 投稿者:東北大学ゴスペルサークルGO∞HIP  投稿日:2012年 5月25日(金)17時15分6秒
  こんにちは。突然の書き込み失礼致します。東北大学ゴスペルサークルGO∞HIP(ゴシップ)広報担当の桑原と申します。
この場をお借りしまして、夏季定期ライブのご案内をさせていただきます。

 GO∞HIP SUMMERLIVE'12
 “Move”
☆DATE : 2012.6.30 (Sat)
☆OPEN 17:30 / START 18:00
☆PLACE : 長町RIPPLE (市営地下鉄「長町1丁目」下車→北一番出口→ミニストップ横)
☆TICKET : 前売り\500 / 当日\600

 詳細はHPをご覧ください。
 http://goship5422.net/
 Mail goship5422@yahoo.co.jp
 Twitter @goship5422

今回のライブタイトルは“Move”です。
このタイトルには、クワイヤと一緒にお客さんも身体を動かして楽しんで欲しい、さらに、お客さんの心を動かすライブを作りたい、という思いが込められています。
アップテンポな曲からバラードまで、さまざまなゴスペルソングをバンドメンバーの生演奏とともにお送りします。

また、今回のライブではジャズオケの斎藤俊輝さんにトロンボーンを、大瀧浩人さんにベースを、藤野皓之さんにドラムを演奏して頂きます。この場をお借りして感謝申し上げます。
どうぞお誘い合わせの上お越し下さい。メンバー一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

貴重なスペースありがとうございました。失礼致します。

http://goship5422.net/

 

ライブのお知らせ

 投稿者:辛島文雄JAZZ LIVE実行委員会  投稿日:2012年 5月14日(月)09時51分3秒
  ~東北大学ジャズオーケストラ部のみなさま~

 突然、このような書き込みをさせていただくこと、お許しください。
 当方は、辛島文雄JAZZ LIVE実行委員の者です。
 今回は、当方が主催しているライブをお知らせしたく、こちらに書き込みをさせていただいております。

 来たる、2012年6月11日(月)19:00~、辛島文雄(P)、楠井五月(B)、小松伸之(D)のトリオが、JAZZ ME BLUES nola(青葉区錦町)にてライブを開催します。

 辛島文雄氏(P)は、自身が30代の頃、エルビン・ジョーンズ・ジャズマシーンの専属ピアニストとして、南米大陸を縦断するという偉業を成し遂げた人物です。
 また、氏は、トニー・ウィリアムス(D)、ジャック・ディジョネット(D)を含めて、世界3大ドラマーと共演した稀有な日本人ジャズピアニストでもあり、2005年には、その業績がたたえられ、第31回南里文雄賞を受賞されました。

 今回、トリオのメンバーである楠井五月(B)は弱冠26歳、小松伸之(D)も35歳と若手ながら、日本をリードする若手ジャズプレイヤーとして活躍しています。

 音楽への情熱と、それを支える強靭な知性を感じる演奏は、東北大学ジャズ研のみなさまにとっても、心地良く感じるものと思われます。
 また、ジャズ界の巨匠と若手プレイヤーの共演は、みなさまの今後のご活躍にとっても素晴らしい追い風となることと思われます。

 学業に加えて日々の練習もあり、お忙しい中かとは思われますが、この機会に、ぜひ足を運ばれてみてください。
 一人でも多くの方にとって、貴重な出会いとなることを、主催者一同願っています。


♪ライブ詳細♪
 ○ライブ名:辛島文雄TRIO LIVE in 仙台
 ○日時:2012年6月11日(月) 開場18:00 開演19:00
 ○場所:JAZZ ME BLUES nola(青葉区錦町1-5-1ノーバルビル1F)
 ○チケット:前売り4500円/当日5000円(1drink付)※学生割引料金3500円
 ○チケット取扱店・問い合わせ先TEL/URL:JAZZ ME BLUES nola(022-398-6088  http://jmb.at.webry.info)、一番町カワイ楽器店、仙台・杜の響きコンサート(メール)
 ○協力:ピットインミュージック
 ○主催:辛島文雄JAZZ LIVE実行委員会

♪プレイヤーのプロフィール詳細は公式ホームページでご確認ください♪
 ○ジャズピアニスト辛島文雄:http://www.pit-inn.com/karashima/
 ○楠井五月:http://satsukionbass.blog39.fc2.com/
 ○小松伸之:http://nobuyukikoma2.web.fc2.com/

♪ライブ情報の更新は、実行委員のホームページ上でも行っております♪
 ○HP「辛島文雄LIVE in仙台」: http://karashimainsendai.blog.fc2.com/
  ○twitter「辛島文雄LIVE実行委員」: https://twitter.com/#!/tada_chan_/
  辛島氏についての紹介文も載せていますので、ご関心のある方は、ぜひのぞいてみて下さいね☆

 それでは、よろしくお願い申し上げます。

(実行委員 多田)
 

レンタル掲示板
/12